NEWS

お知らせ・最新情報NEWS & INFORMATION

2023.09.01 宿泊

全客室に高級ラグジュアリーベッドを設置いたしました

全客室にてベッドの入れ替えが完了いたしました。
今回設置したベッドは、フランスベッドの高級ラグジュアリーラインの一つ。
羊毛を使用した厚さ30cmのマットレスでは、上質でソフトな寝心地をご体験いただけます。

ベッドは、リサイクル繊維を使用したエコマーク認定のマットレスを使用しています。
エコマークは、「生産」から「廃棄」にわたるライフサイクル全体を通して環境への負荷が少なく、環境保全に役立つと認められた商品につけられる環境ラベルです。

シングル/セミダブルルームでは、幅120cmのセミダブルサイズから幅147cmのワイドダブルサイズに。
より広々としたサイズでお寛ぎいただけます。

スーペリアツインルームとスーペリアトリプルルームでは、ベッドとしてもご利用いただける新しいソファベッドを設置しました。
全客室に高級ラグジュアリーベッドを設置いたしました

お部屋の照明は、枕元のヘッドボードで点灯/消灯ができ、充電用のコンセントも完備しています。
全客室に高級ラグジュアリーベッドを設置いたしました

ピックアップ

お電話でご予約・お問い合わせ

お電話でご予約・お問い合わせ

年中無休 24時間営業

お問い合わせ

インターネットからお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください

宿泊予約BOOK NOW

【公式サイト】ホテルコンチネンタル府中 ~ 東京府中駅まで徒歩1分~

ホテルコンチネンタル府中